NEWS

トーンモバイルからのお知らせ

2015年09月01日

敬老の日 スマホで親孝行キャンペーン



敬老の日。親子の会話を、贈りませんか。

敬老の日、もうプレゼントはお決まりですか?
いざ贈ろうとすると、何を選べばいいか迷ってしまう。
そんな方へ。今年は、親子の会話を贈ってみませんか?
TONEのスマホは、家族間の通話はすべて無料。
今なら最大15,000円オフキャンペーン実施中です。

使いやすさが、やさしさです。

TONEの魅力は、なんといっても使いやすいこと。
初めて使うスマホにも、TONEはおすすめです。
わからないことはすぐにお電話をいただければ、
丁寧に解説するアフターケアのサービスも充実しています。

月額1,000円だから、気を使わせない。

さらに、TONEの魅力はお財布にもやさしい利用料。
基本利用料は、月々わずか1,000円。
贈るほうは無理をせず、もらうほうも気を使わせない価格です。
今なら、家族おひとりあたり3,000円割引される
「スマホで親孝行!応援キャンペーン」を実施中。
家族5人全員が契約すれば、15,000円オフになります。

敬老の日にもらいたいプレゼント上位は「スマホ」です!

知っていましたか?敬老の日にもらって嬉しいプレゼントの上位には、デジタルグッズがランクイン※1。 本当は興味があるけど、自分ではなかなか買えない・何を選んで良いかわからない。
そんなアイテムのひとつに、スマホがあるようです※2
孫とLINEをしたり、ニュースや天気予報をチェックしたり。スマホがあれば生活の楽しみ方もグンと広がりそうですね。 ※1 価格.com 敬老の日ギフト・プレゼント特集2015:おじいちゃん・おばあちゃんが喜ぶモノ・コトより。おじいちゃんに贈って喜ばれたギフトBEST5にて、デジタルグッズは第5位にランクイン。
※2 矢野経済研究所 シニアのIT 情報端末に関するアンケート調査結果2012より。シニアが今後欲しいと思っている最新ITツール、スマートフォンは回答率41.0%で1位。 (調査時期:2012年12月、調査対象:全国の60代を中心とした男女1,000名、調査方法:インターネット形式、複数回答)

TONEがあれば、毎日がこんなに充実します!

1.LINEや伝言で家族の絆がさらに強く

家族間でLINEや伝言を送り合えるので、ちょっとした連絡や、
用事のない時のコミュニケーションも簡単に。
家族の絆をよりいっそう強め、家族をひとつに結びます。

2.高画質な写真を撮ってすぐに送れる

スマホを持ち始めてから、毎日の何気ない風景を写真で
撮影するのが楽しくなったという方も、多くいらっしゃいます。
風景や料理、お孫さんの写真だって、驚くほどキレイに撮れるのが
TONEの魅力。プロカメラマン気分が味わえます。

3.家族の健康をスマホで管理できる

離れて暮らす両親の健康状態は、つねに気になるもの。
TONEを利用する家族同士の健康管理に最適なのが、
「ライフログ」機能。ご家族が毎日どれくらい歩いたのか、
歩数やカロリーを、家族間でシェアして見ることができます。

TONEを契約したお客様の約90%が「周りにオススメしたい」と回答しました!


敬老の日 スマホで親孝行キャンペーン

親子3代で使えるあんしんスマホTONEは9月30日までの期間限定でお得なキャンペーンを実施中!この機会にぜひ、大切な家族にスマホをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン概要

キャンペーン期間
2015年9月1日~2015年9月30日
※ 9月30日23:59までに申込を完了する必要があります。入力の途中であっても記載時間においてキャンペーン適用は終了します。
キャンペーン特典
通常3,000円の初期費用が無料に。
適用条件
  • キャンペーン期間中に申し込みを行うこと。店舗でも受け付けております。
  • キャンペーンコード「 FAM2015 」を入力すること。
  • ご利用者の年齢が60歳以上または15歳以下(申込日時点)の契約が1件以上あること。ご家族等で複数台申し込まれる際は、1契約でも条件を満たしていれば、同時に申し込んだすべての契約にキャンペーンが適用されます。
※ TONEのご利用は、ご契約者様本人またはご契約者様の二親等以内の親族の方に限ります。
TONEはこちらからお申し込みいただけます。みなさまのご利用をお待ちしております!



※キャンペーンコード FAM2015 を忘れずにご記入ください!
3ページ目下部に入力欄があります。

※ 本ページに記載の価格は、すべて消費税抜きの価格です。 ※ LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。