トーンモバイルからのお知らせ

2015年11月17日

【オンライン限定】 TONE新機種、本日13時から先行発売開始!



LTE対応・家族にオススメな独自機能を搭載!

本日、トーンモバイルより新機種TONE(m15)が発表されました。新機種は、LTE対応してより快適にインターネットが楽しめるようになっただけでなく、ご家族やスマホ初心者の方も安心して使っていただけるオリジナルの機能を搭載しています。19日の一般発売のところ、オンラインでは先行販売を開始しています!

12月31日まで手数料無料・ケースプレゼント

12月31日までにTONE(m15)またはTONE(m14)に機種変更をお申込みいただくと最大2,000円(税抜)の手数料が無料になります!さらにお好きな写真を印刷できるオリジナルケースもプレゼント。この機会にぜひ、新しくさらに快適になったTONEをご体感ください。 ※ケースの発送は12月以降順次予定

進化したTONE(m15)

  • LTEに対応。インターネットもIP電話もより快適になりました。
  • NFC搭載。新機能「置くだけサポート」など、もっと便利に。
  • 24g軽量化。バッテリー容量20%アップ。
  • 価格:29,800円(税抜)
>> 端末性能について 詳しくはこちら

ご家族に安心・便利な機能が増えました!

置くだけサポート(m15のみ対応)

お店に来ていただかなくてもトラブルをすぐに解決できる機能。電源を入れたまま本体を箱におくだけですぐ、不具合を自動的に検知、修復します。万が一解決しない場合は、そのままサポートセンターへ電話をかけ、オペレーターに相談することができます。

家族サポート(m15対応済、m14対応予定)

これまではコールセンターのオペレーターが操作方法のご不明点をご説明しましたが、これからはご家族間でも。あなたの家族があなたの代わりに、あなたのスマホを遠隔操作して助けてくれます。

TONEを探す(全機種対応)

スマホを失くしたときにパソコンからすぐにご自分のスマホの現在地を確認できるだけでなく、遠隔であなたのスマホのアラーム音を鳴らすことができます。さらにパソコンからスマホのロックをかけたり、データを削除できるので、万が一の時のセキュリティ対策にもなります。スマホ内のデータはパソコンで保存ができるので、安心です。

ジオフェンス(全機種対応)

学校・塾など、あらかじめ登録した場所にTONEのスマホを持った状態で立ち入ると、保護者に通知が送られます。お子様が確実に目的地にたどり着いたかがより手軽にわかります。

ライフログ 活動量/心拍数測定(一部m15のみ対応)

TONEを持って歩くだけで、歩数や消費カロリーが記録できる機能。自分の記録だけでなく、離れて暮らすご家族が歩いた記録もチェックすることができます。さらに新機種では、内蔵カメラのフラッシュに指を当てて、心拍数が測れるようになりました。

新しくなったTONEをぜひご体感ください!
機種変更手数料無料キャンペーン中!

過去のお知らせ