トーンモバイルからのお知らせ

2016年9月1日

TONEにのりかえると契約事務手数料がタダに!キャンペーン実施中!

今、他社携帯をお持ちの方が新規契約時にTONEにのりかえ(MNP転入)をすると、契約事務手数料が無料になります。お得にスマホをお使いいただくチャンスです!
また、いきなりスマホは使い方が慣れないから心配…という方でもご安心ください。今お持ちの携帯電話に加えて、TONEを新規でお申し込み頂いたお客様(2台持ち)もキャンペーン対象とさせていただきます。詳しくは下記内容をご確認ください。

~のりかえキャンペーン~

概要新規契約時にTONEにのりかえ(MNP転入)をしたお客様、今お持ちの携帯電話に加えてTONEを新規お申し込み頂いたお客様に契約事務手数料を無料に致します。
期間2016年9月1日(木)~9月30日(金)店舗営業終了まで(オンラインは23:59:59受付分まで)
対象者本サービスのお申し込みにあたり、申込み時点において、以下に定めるいずれかの適用条件を満たしていただく必要があります。
①新規契約時にTONEにのりかえ(MNP転入)頂いたお客様
②今お持ちの他社携帯電話(ガラケーもしくはスマホ)に加えてTONEを新規でご契約頂いたお客様(店舗のみのキャンペーン)
特典①の場合:契約事務手数料無料3,000円+090音声オプション契約事務手数料1,500円の計4,500円が無料
②の場合:契約事務手数料3,000円が無料
お申し込みについて①MNPのお申し込みは店舗、オンラインストアのみとさせて頂きます。お電話ではお申し込みいただけません。
②店舗限定のキャンペーンです(TONE取り扱いのTSUTAYA、TONEストアで実施しております。)オンラインストア、お電話でのお申し込みはキャンペーン適用外となります。
TONE契約者様のご紹介でご契約いただく場合のりかえキャンペーンは、紹介キャンペーンとの併用が可能です。
※紹介キャンペーンについて、詳しくはこちら
被紹介者:基本プランのみご契約頂いたお客様は契約事務手数料3,000円が無料
新規で音声オプションもご契約頂いたお客様は契約事務手数料3,000円+090音声オプション契約手数料1,500円の計4,500円が無料
紹介者:基本プラン月額1,000円×3ヶ月無料
①の場合、他社からのMNP転入には予約番号が必要となります。MNP転入のお手続きについての詳細はこちらをご確認ください。
②の場合、ご契約時に今お使いの携帯電話をスタッフにご提示いただく必要がございます。

ご注意事項


  • 電話帳移行などのデータ移行はお客様ご自身で行っていただく必要がございます。あらかじめご了承ください。
  • オンラインストア、お電話でお申し込みいただいた場合、端末のお届けは国内のみです。
  • キャンペーン期間終了までに契約申し込みを完了させる必要があります。
  • 都合によりキャンペーンは内容の変更または終了もしくは延長をする場合があります。
  • 表示価格はすべて税抜です。

過去のお知らせ