トーンモバイルからのお知らせ

2016年12月20日

2016年-2017年
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間のお知らせ

平素よりTONEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。

サポート窓口につきましては、年末年始も営業いたします。(受付時間 10:00~19:00)

※TONE端末の発送業務は、12月30日(木)~1月3日(火)までの期間、停止させていただきます。


TONE取扱店舗(TSUTAYA各店舗・TONE直営店)につきましては、店舗により営業時間・受付内容が異なります。


詳細につきましては、以下をご確認ください。
TSUTAYA各店舗
(TONE取扱店舗)
TONE直営店
(小倉店・SHIBUYA)
サポート窓口
受付時間 10:00-19:00
端末・SIM・カスタムケース発送業務
12月26日(月)通常営業(※1)通常営業通常営業通常営業
12月27日(火)
12月28日(水)
12月29日(木)
12月30日(金)休業休業(※2/※3)
12月31日(土)
1月1日(日)
1月2日(月)
1月3日(火)通常営業
1月4日(水)通常営業
1月5日(木)

※1 営業時間、受付内容は店舗により異なります。詳しくは、こちらをご確認ください。
※2 12月29日(木)00:00~1月3日(火)23:59までの間にお申し込みいただいたお客様につきましては、1月4日(水)より順次発送を行います。あらかじめご了承ください。 (新規契約・追加契約・機種変更を問わず、上記のスケジュールとなります。)
※3 オンラインより新規お申し込み後、12月29日(木)以降にTONE端末が届いたお客様につきましては、2017年1月4日(水)までSMSオプション、090音声オプションの契約・解約のお手続きができません。あらかじめご了承ください。

過去のお知らせ