トーンモバイルからのお知らせ

2017年7月4日

安心オプション新規受付終了のお知らせ

平素よりTONEをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、2017年7月31日(月)をもちまして、端末保証サービスとエコネクトWi-Fi接続サービスがご利用いただける「安心オプション」の新規受付を終了することとなりました。

現在「安心オプション」をご利用中のお客様につきましては、サービスの内容やご利用料金の変更なく「安心オプション」のサービスを引き続きご利用いただけます。

なお、「安心オプション」の提供終了に伴いまして、2017年8月1日(火)以降は、新たな端末保証サービスおよび、エコネクトWi-Fi接続サービスをご利用いただけるオプションの提供を開始いたします。詳細は準備が整い次第ホームページにてお知らせいたします。

機種変更時に継続して端末保証サービスおよび、エコネクトWi-Fi接続サービスを利用される場合は、新たに提供を開始するオプションへの切り替えが必要となります。オプション切り替え後は、新たに提供を開始するオプションのサービス内容やご利用料金が適用となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

現在提供中の「安心オプション」のお申し込みをご検討中のお客様は、2017年7月31日(月)までにお申し込みくださいますようお願い申しあげます。

今後ともTONEをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

お問い合わせ先

トーンモバイル お客様サポート窓口
Tel: 050-7300-6773(TONE IP電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00

過去のお知らせ