トーンモバイルからのお知らせ

2017年12月15日

2017年-2018年 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。

サポート窓口につきましては、年末年始も営業いたします。(受付時間 10:00~19:00)
※TONE(TONE端末/オプション変更・紛失再発行等によるSIM交換)の発送業務は2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)までの期間、停止させていただきます。 TONE取扱店舗(TSUTAYA各店舗・TONE直営店)につきましては、店舗により営業時間・受付内容が異なります。 詳細につきましては、以下をご確認ください。
TSUTAYA各店舗
(TONE取扱店舗)
TONE直営店
(小倉店・SHIBUYA)
サポート窓口
(受付時間10:00~19:00)
発送業務
(端末・SIM・カスタム
ケース等)
12月26日(火)※1通常営業通常営業
(※2)
通常営業
12月27日(水)
12月28日(木)
12月29日(金)
12月30日(土)休業休業
(※3/※4)
12月31日(日)
1月1日(月)
1月2日(火)
1月3日(水)通常営業
1月4日(木)通常営業
1月5日(金)
※1 営業時間、受付内容は店舗により異なります。詳しくは、こちらをご確認ください。 ※2 TONEへのMNP転入、TONEご契約者様の他社へのMNP転出につきましては、2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)までの間、受付を停止させていただきます。MNP転入・MNP転出をご希望のお客様は、上記期間を避けてお申し込みください。なお、TONEへのMNP転入をお申し込みいただく場合、MNP予約番号の有効期間が10日以上残っている必要がございますのでご注意ください。
(MNP転入についての詳細は、こちらをご確認ください。)
※3 2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)までの期間、発送業務はお休みさせていただます。
以下の期間にオンライン、または、お電話にてお申し込みいただいたお客様につきましては、
2018年1月4日(木)以降、順次発送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ・お電話によるお申し込みの場合:
    2017年12月28日(木)10:00~2018年1月3日(水)19:00受付分
  • ・オンラインよりお申し込みの場合:
    2017年12月29日(金)00:00~2018年1月3日(水)23:59受付分
    • ※4 オンライン、または、お電話にてお申し込み後、2017年12月30日(金)以降に端末・SIMが届いたお客様につきましては、2018年1月4日(木)までSMSオプション・090音声オプションの契約・解約のお手続きができません。あらかじめご了承ください。

過去のお知らせ