トーンモバイルからのお知らせ

2017年12月27日

”夜使わない設定”で「高速チケット」1GBプレゼントのサービス開始のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

トーンモバイルでは、今年7月より子育て世代のママたちのバイブルとして人気の女性誌「VERY」と、「ママが子どもに持たせたい」と思えるスマートフォンサービスを共同開発してまいりました。

この度、「中学生になるまでは、夜10時から朝6時まで、TONEのスマホは使いません!」とお子さま自ら宣言する「TONE×VERY」宣言を受けて、1ヶ月間”夜使わない設定”を守った方に、「高速チケット」1GBを毎月プレゼントするサービスを開始いたします。

2018年1月1日(月)より、TONEファミリーで1ヶ月間、夜10時~朝6時まで”使わない”設定を毎日継続している方が対象で、初回の1GBプレゼント日は2018年2月1日(木)となります。

1GBプレゼントを受け取るためには、予めTONEファミリーの設定画面にて、付与の前日までに受け取りを許可しておく必要があります。 設定方法はこちらをご覧ください。(許可の設定は2018年1月1日より可能です。)


■ サービス詳細

対象1ヶ月間「TONEのロック」または「親子の約束」で"夜10時~朝6時の間「使わない」"設定をしている方の端末
※当月内の途中契約や解約、TONEファミリー申込や、解除は対象外となります。 ※予め端末ごとにTONEファミリーの設定画面で付与の許可が必要です。(初回付与時のみ。以降自動付与)
※ご利用者様の年齢は問いません。
特典毎月「高速チケット」1GB付与
※夜使えない設定を毎日していた月の、翌月1日に付与します。(初回付与は2018年2月1日(木))
期間2018年1月1日(月)~
※都合により内容が変更及び終了する場合がございます。
※都合により内容が変更及び終了する場合がございます。 今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。

過去のお知らせ