NEWS

トーンモバイルからのお知らせ

2018年06月29日

端末故障予見テストサービスのご案内

平素よりトーンモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度トーンモバイルでは、MVNOとしては初めて(*1)の試みとなる、端末の故障の兆しをいち早く発見し、端末の不具合を未然に防ぐ/軽減するテストサービスをスタートいたします。

バッテリー状態を含む端末の故障につながる情報を機械学習などによって分析し、近い将来に故障が発生する可能性が高い場合、トーンモバイル お客様サポート窓口よりご連絡させていただきます。その際に、予見情報のご案内と端末のご利用状況などをヒアリングさせていただき、状況に応じて端末のお預かり調査や交換のご提案をさせていただきます。

さらに、トーンモバイルではさらなる満足度向上を目指して、現在「TONE m15」のAndroid6.0へのアップデートの準備を行っています。

今後もトーンモバイルでは皆様に更に安心してご利用いただけるよう、継続的にサービス改善をしてまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

* 本サービスは故障を100%予見できるものではありません。本サービスで予見されずに故障する場合もあります。
*1 当社調べ

※ご不明な点がございましたら、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。

お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00〜19:00(年中無休)