NEWS

トーンモバイルからのお知らせ

2019年01月22日

090音声オプション通話料金の変更について

平素よりトーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

このたびトーンモバイルでは、2019年2月1日(金)より、「090音声オプション」の通話料金を以下のとおり変更いたします。
2019年1月31日(木)まで2019年2月1日(金)より
18円/30秒17円/30秒
※上記通話料金を適用するには条件がございます。 以下のご注意事項を必ずご確認ください。
<ご注意事項> ・TONE m15以降の機種をご利用中のお客様、または、TONE SIM(for iPhone)をご利用中のお客様が対象です。(TONE m14以前の機種をご利用中のお客様につきましては適用対象外です。) ・他社のプレフィックスサービス(電話番号の先頭に「0063」等特定の番号を付けて通話するサービス)をご利用中の場合は適用されません。 ・変更後の通話料金を適用するには、2月1日(金)より提供を開始いたします「090おとく電話オプション(月額料金0円)」への加入が必要となります。すでにトーンモバイルをご契約中のお客様につきましては、2月1日(金)より自動的に「090おとく電話オプション」が有効となりますが、変更後の通話料金を適用するには当社が提供する専用アプリを使用する必要がございます。詳しくは以下をご確認ください。 ※専用アプリのインストール・設定はご自身で行っていただく必要がございます。(TONE端末をご利用のお客様は、2月1日(金)に専用アプリの設定が自動的に有効となりますが、お客様ご自身で専用アプリの設定状況をご確認くださいますようお願いいたします。)
※専用アプリは2月1日(金)以降ご利用が可能となります。(1月31日(木)まではご利用いただけません。)
- TONE端末をご利用の方はこちら
- TONE SIM(for iPhone)をご利用の方はこちら ・SIM交換のお手続き途中のお客様や、その他何らかの理由によりオプションが有効とならなかったお客様につきましては、2月1日(金)以降、順次対応とさせていただきます。 ・対象となる通話種類は、一般加入電話、携帯電話、PHS、IP電話です。 ※緊急通報(110番、119番等)やその他3桁番号サービス、着信課金サービス、ナビダイヤル(0570)などの接続サービス、国際電話は対象外です。 ・本変更により、NTT固定電話への発信は、発信元電話番号がナンバーディスプレイに非表示となります。 ※発信元電話番号の表示をご希望の場合は、専用アプリの設定を無効にした状態で発信をお願いいたします。(その場合の通話料金は18円/30秒となります。) ・専用アプリを正しく使用せず発信した場合の通話料金は18円/30秒となり、その場合の返金等はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ・「090電話かけ放題オプション」をご契約中のお客様につきましては、本変更の対象外となります。また、「090電話かけ放題オプション」のサービス内容に関しましては、変更はございません。(5分以内の国内通話が無料(5分超過後は18円/30秒)) 本件に関しましてご不明な点がございましたら、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。 今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 ※文中の価格はすべて税抜表記です。 お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00〜19:00(年中無休)