トーンモバイルからのお知らせ

2019年10月17日

運営サービス移管のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、当社主要株主であるフリービット株式会社(以下、「フリービット」)より以下の発表が行われました。

当社連結子会社における会社分割(吸収分割)による事業の承継及びこれに伴う当社業務提携の解消に関するお知らせ(http://pdf.irpocket.com/C3843/fnbB/CGka/Kpss.pdf)

これにより、2019年12月1日付で当社親会社であるカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、「CCC」)およびフリービットにおける株式保有比率が変動し、同時に当社のサービスはフリービットグループである株式会社ドリーム・トレイン・インターネット(以下、「DTI」)に移管されることとなりました。引き続き、CCCとの関係は継続し、TSUTAYA店舗/カメラのキタムラ店舗およびTポイントサービスに関しましては当面の間変わらず利用いただけます。また、お客様の利用環境などに関しても一切の変更はございませんのでご安心ください。

トーンモバイルのサービスは、2013年にDTIのモバイル通信サービスとしてサービスを開始しましたが、再びDTIにサービスを統合し、DTIの親会社であるフリービットとのシナジー効果を含め、さらなるサービスの強化を進めてまいります。

詳しい内容は、順次ご登録メールアドレス宛にご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00〜19:00(年中無休)

過去のお知らせ