トーンモバイルからのお知らせ

2014年11月10日

freebit独自マーケット機能:アプリアプリの起動とアップデートのお願い

いつもfreebit mobile(以下、「freebit」)をご利用いただきありがとうございます。

この度freebitのスマートフォン(以下、「スマホ」) 「PandA」に搭載されているfreebit独自のアプリケーションから、「アプリ」アプリ(以下、「アプリ」)のアップデートのお願いを申し上げます。

「アプリ」はご利用のPandAを常に最新に保つ機能を持っています。
しかしながらまれに「PandA」が適切にインターネットに接続できず、「アプリ」にてアプリケーションの自動アップデートが正常に行われないことがあります。 その際は「アプリ」のアイコンをタップし通常どおり起動を行って頂くことで、「アプリ」による自動アップデートが正常に再開され、重要なアプリケーションを最新の状態に保つことができます。
お手数ではございますが、重要なアプリケーションを最新の状態に保つため「アプリ」の起動にご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

手順は以下の通りです。

アプリを立ち上げる

通常画面TENJINスタイリッシュ

さらに「アプリ」では、freebitが提供する最新のアプリケーション郡のインストールや、はじめてスマホ持たれる方におすすめの他社製アプリケーションを紹介する他、PandAに対応するfreebit純正のアクセサリーの紹介をしております。

また、不要なファイルを削除することで内部容量を空きを増やし、さらに快適にPandAを使用する方法のご案内です。

手順は以下の通りです。

1. ダウンロードを起動2. 不要なダウンロードファイルをチェック3. ダウンロードファイルを削除

ご不明な点がございましたら、freebit mobileお客様サポート窓口までお気軽にご連絡ください。
今後ともfreebit mobileをご愛顧賜りますようお願いいたします。

過去のお知らせ