トーンモバイルからのお知らせ

2014年11月29日

1周年スペックアップに伴うシステムメンテナンスのお知らせ

いつもfreebit mobileをご利用いただきありがとうございます。

このたびfreebit mobileが1周年を迎えるにあたり、12/1より基本サービスの抜本的なスペックアップを実施いたします。なかでも高速チケットオプションに関して大幅にスペックアップを致します。

従来 :100MB 250円
スペックアップ後 :1GB(1000MB) 300円
中間マージンを廃したSPA型ならではの原価構造と、インターネット企業ならではの技術力により、圧倒的なコストパフォーマンスを実現いたしました。 このスペックアップに伴い高速チケットオプションにおきまして、システムメンテナンスを実施させていただきます。下記記載の通り、高速チケットのチャージがご利用できない時間帯がございますのでご了承ください。 尚、すでにお持ちの高速チケットはメンテナンス時間内であってもご利用いただけます。 メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
日時 :2014年12月1日(月) 0:00 〜 11:00
内容 :システムメンテナンス
影響範囲 :高速チケットオプション
影響内容 :高速チケットのチャージ不可
ご不明な点がございましたら、freebit mobileお客様サポート窓口までお気軽にご連絡ください。 今後ともfreebit mobileをご愛顧賜りますようお願いいたします。

過去のお知らせ