トーンモバイルからのお知らせ
2015年12月18日
2015年〜2016年 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてのお知らせ
いつもTONEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。誠に勝手ながら、店舗営業につきましては、12月30日〜1月2日までの期間、お休みとさせていただきます。
サポート窓口につきましては、年末年始も通常営業いたします。詳細につきましては、以下をご確認ください。
TONE取扱店舗(TSUTAYA・直営店) | サポート窓口(電話・メール) TEL 050-7300-6371 / 050-7300-6773 受付時間 10:00~19:00 | |
12/26(土) | 通常営業 | 通常営業 |
12/27(日) | ||
12/28(月) | ||
12/29(火) | ||
12/30(水) | 休業※1 | 通常営業※2 |
12/31(木) | ||
1/1(金) | ||
1/2(土) | ||
1/3(日) | 通常営業 | 通常営業 |
1/4(月) | ||
1/5(火) |
※ 通常時の店舗営業時間についてはこちらよりご確認ください。
※1 TSUTAYA内のTONEの受付は休業となりますが、TSUTAYAの営業日程は各店により異なります。
※2 12月30日~1月2日までの期間、お電話によるTONEご購入のお手続きを一時停止させていただきます。あらかじめご了承ください。