トーンモバイルからのお知らせ

2015年12月18日

2015年〜2016年 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてのお知らせ

いつもTONEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、店舗営業につきましては、12月30日〜1月2日までの期間、お休みとさせていただきます。
サポート窓口につきましては、年末年始も通常営業いたします。

詳細につきましては、以下をご確認ください。

TONE取扱店舗(TSUTAYA・直営店)サポート窓口(電話・メール)
TEL 050-7300-6371 / 050-7300-6773
受付時間 10:00~19:00
12/26(土)通常営業通常営業
12/27(日)
12/28(月)
12/29(火)
12/30(水)休業※1通常営業※2
12/31(木)
1/1(金)
1/2(土)
1/3(日)通常営業通常営業
1/4(月)
1/5(火)

※ 通常時の店舗営業時間についてはこちらよりご確認ください。
※1 TSUTAYA内のTONEの受付は休業となりますが、TSUTAYAの営業日程は各店により異なります。
※2 12月30日~1月2日までの期間、お電話によるTONEご購入のお手続きを一時停止させていただきます。あらかじめご了承ください。

過去のお知らせ