トーンモバイルからのお知らせ
2016年12月20日
2016年-2017年
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間のお知らせ
平素よりTONEをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。 サポート窓口につきましては、年末年始も営業いたします。(受付時間 10:00~19:00)※TONE端末の発送業務は、12月30日(木)~1月3日(火)までの期間、停止させていただきます。
TONE取扱店舗(TSUTAYA各店舗・TONE直営店)につきましては、店舗により営業時間・受付内容が異なります。
詳細につきましては、以下をご確認ください。
TSUTAYA各店舗 (TONE取扱店舗) | TONE直営店 (小倉店・SHIBUYA) | サポート窓口 受付時間 10:00-19:00 | 端末・SIM・カスタムケース発送業務 | |
12月26日(月) | 通常営業(※1) | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 |
12月27日(火) | ||||
12月28日(水) | ||||
12月29日(木) | ||||
12月30日(金) | 休業 | 休業(※2/※3) | ||
12月31日(土) | ||||
1月1日(日) | ||||
1月2日(月) | ||||
1月3日(火) | 通常営業 | |||
1月4日(水) | 通常営業 | |||
1月5日(木) |
※1 営業時間、受付内容は店舗により異なります。詳しくは、こちらをご確認ください。
※2 12月29日(木)00:00~1月3日(火)23:59までの間にお申し込みいただいたお客様につきましては、1月4日(水)より順次発送を行います。あらかじめご了承ください。 (新規契約・追加契約・機種変更を問わず、上記のスケジュールとなります。)
※3 オンラインより新規お申し込み後、12月29日(木)以降にTONE端末が届いたお客様につきましては、2017年1月4日(水)までSMSオプション、090音声オプションの契約・解約のお手続きができません。あらかじめご了承ください。