トーンモバイルからのお知らせ
2017年7月7日
TONE m14・PandA 店頭サポート一部受付終了のお知らせ
平素よりTONEをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、2017年7月31日(月)をもちまして、TONE取り扱い店舗での「TONE m14」、
「PandA 1st」、「PandA e14」、「PandA m14」のサポート受付を一部終了することとなりました。 ■【TONE m14】サポート受付終了対象 ・端末初期不良交換 ・付属品初期不良交換 ・SIMカード初期不良交換 ・安心オプション適用交換 ・SMSオプション契約/解約 ・090音声オプション契約/解約 ■【PandA 1st/e14/m14】サポート受付終了対象 ・安心オプション適用交換 ・SMSオプション契約/解約 ・090音声オプション契約/解約 なお、お電話によるサポートは引き続きお受けいたします。 該当機種の上記のサポートをご希望の場合には、大変お手数をおかけしますがトーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせくださいますよう、お願い申しあげます。 今後ともTONEをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
Tel: 050-7300-6773(TONE IP電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)