トーンモバイルからのお知らせ

2017年8月1日

「TONEファミリー」オプション 新機能提供開始の延期について

平素よりTONEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TONEは、2017年8月1日(火)より「TONEファミリー」オプションの新機能の提供開始を予定しておりましたが、一部機能の提供を延期することとなりました。
お待たせして大変申し訳ありませんが、提供開始まで今しばらくお待ちください。

提供延期となる機能は以下のとおりです。
  • TONE見守りアプリ(「親子の約束」対応iOS版)の提供
    現在、App Storeからダウンロード可能なTONE見守りアプリは、旧バージョンとなるため『「カメラで設定」による親子の約束』、『行動サマリーレポート』機能が利用できません。
    なお、それ以外のTONE見守り機能は通常どおりご利用いただけます。なお、Android版TONE見守りアプリ(「親子の約束」対応)は最新版を提供中です。
  • m15を子端末として設定した場合の「親子の約束」機能
  • 「ジオフェンス」に追加されるロック機能
提供開始時期につきましては、あらためてトーンモバイルホームページ及びTONE取扱店舗にてご案内致します。 (8月10日追記)
『TONE見守りアプリ(「親子の約束」対応iOS版)の提供』および『m15を子端末として設定した場合の「親子の約束」機能』は8月5日、『ジオフェンス」に追加されるロック機能』は8月9日に提供開始いたしました。
提供が遅れましたこと誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせ先

トーンモバイル お客様サポート窓口
Tel: 050-7300-6773(TONE IP電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00

過去のお知らせ