トーンモバイルからのお知らせ
2017年12月15日
2017年-2018年 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間のお知らせ
平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。 サポート窓口につきましては、年末年始も営業いたします。(受付時間 10:00~19:00)
※TONE(TONE端末/オプション変更・紛失再発行等によるSIM交換)の発送業務は2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)までの期間、停止させていただきます。 TONE取扱店舗(TSUTAYA各店舗・TONE直営店)につきましては、店舗により営業時間・受付内容が異なります。 詳細につきましては、以下をご確認ください。
TSUTAYA各店舗 (TONE取扱店舗) | TONE直営店 (小倉店・SHIBUYA) | サポート窓口 (受付時間10:00~19:00) | 発送業務 (端末・SIM・カスタム ケース等) | |
---|---|---|---|---|
12月26日(火) | ※1 | 通常営業 | 通常営業 (※2) | 通常営業 |
12月27日(水) | ||||
12月28日(木) | ||||
12月29日(金) | ||||
12月30日(土) | 休業 | 休業 (※3/※4) | ||
12月31日(日) | ||||
1月1日(月) | ||||
1月2日(火) | ||||
1月3日(水) | 通常営業 | |||
1月4日(木) | 通常営業 | |||
1月5日(金) |
(MNP転入についての詳細は、こちらをご確認ください。)
※3 2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)までの期間、発送業務はお休みさせていただます。
以下の期間にオンライン、または、お電話にてお申し込みいただいたお客様につきましては、
2018年1月4日(木)以降、順次発送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
- ・お電話によるお申し込みの場合:
2017年12月28日(木)10:00~2018年1月3日(水)19:00受付分 - ・オンラインよりお申し込みの場合:
2017年12月29日(金)00:00~2018年1月3日(水)23:59受付分 - ※4 オンライン、または、お電話にてお申し込み後、2017年12月30日(金)以降に端末・SIMが届いたお客様につきましては、2018年1月4日(木)までSMSオプション・090音声オプションの契約・解約のお手続きができません。あらかじめご了承ください。