トーンモバイルからのお知らせ

2018年8月1日

TONEメール解約後のログインエラー通知について

平素よりトーンモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。
TONEメールを解約されたお客様におかれまして、ホーム画面に「ログインできませんでした」という通知がでる事象が発生しております。この通知がでる場合、下記のいずれかの対応方法で解消いたします。 対応方法①
「設定アプリ」→「アカウント」→「個人用(IMAP)」→解約したメールアドレス(@tone.ne.jp)をタップ→画面右上のメニューから「アカウントを削除」をタップ 対応方法②
「メールアプリ」→画面左上のメニューから「設定」→解約したメールアドレス(@tone.ne.jp)をタップ→「同期頻度」→「自動確認しない」をタップ 詳しくはこちら ご不明な点がございましたら、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。 お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00〜19:00(年中無休)

過去のお知らせ