トーンモバイルからのお知らせ

2018年12月13日

2018年-2019年 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。

サポート窓口につきましては、年末年始も営業いたします。(受付時間 10:00~19:00)
※TONE(TONE端末/オプション変更・紛失再発行等によるSIM交換)の発送業務は12月28日(金)~1月3日(木)までの期間、停止させていただきます。 TONE取扱店舗(TSUTAYA/カメラのキタムラ各店舗、TONE直営店)につきましては、店舗により営業時間・受付内容が異なります。 詳細につきましては、以下をご確認ください。
TSUTAYA/カメラのキタムラ各店舗
(TONE取扱店舗)
TONE直営店
(小倉店・SHIBUYA)
サポート窓口
(受付時間10:00~19:00)
発送業務
(端末・SIM・カスタム
ケース等)
12月26日(水)店舗毎に異なります
(※1)
通常営業通常営業
(※2)
通常営業
12月27日(木)
12月28日(金)休業
(※3/※4)
12月29日(土)
12月30日(日)休業
12月31日(月)
1月1日(火)
1月2日(水)
1月3日(木)通常営業
1月4日(金)通常営業
1月5日(土)
※1 営業時間、受付内容は店舗により異なります。詳しくは、こちらをご確認ください。 ※2 TONEへのMNP転入、TONEご契約者様の他社へのMNP転出につきましては、12月27日(木)~1月3日(木)までの間、受付を停止させていただきます。MNP転入・MNP転出をご希望のお客様は、上記期間を避けてお申し込みください。なお、TONEへのMNP転入をお申し込みいただく場合、MNP予約番号の有効期間が10日以上残っている必要がございますのでご注意ください。
(MNP転入についての詳細は、こちらをご確認ください。)
※3 12月28日(金)~1月3日(木)までの期間、発送業務はお休みさせていただます。
以下の期間にオンラインにてお申し込みいただいたお客様につきましては、
1月4日(金)以降、順次発送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ・12月28日(金)00:00~1月3日(水)23:59受付分
    • ※4 オンラインにてお申し込み後、12月29日(土)以降に端末・SIMが届いたお客様につきましては、1月4日(木)までSMSオプション・090音声オプションの契約・解約のお手続きができません。あらかじめご了承ください。

過去のお知らせ