トーンモバイルからのお知らせ
2019年12月17日
2019年-2020年 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間のお知らせ
平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。 サポート窓口につきましては、年末年始も営業いたします。(受付時間 10:00~19:00)
※TONE(TONE端末/オプション変更・紛失再発行等によるSIM交換)の発送業務は12月26日(木)~1月5日(日)までの期間、停止させていただきます。 TONE取扱店舗(TSUTAYA各店舗・TONE直営店)につきましては、店舗により営業時間・受付内容が異なります。 詳細につきましては、以下をご確認ください。
TSUTAYA各店舗 (TONE取扱店舗) | TONE直営店 (SHIBUYA) | サポート窓口 (受付時間10:00~19:00) | 発送業務 (端末・SIM・カスタム ケース等) | |
---|---|---|---|---|
12月26日(木) | 通常営業 (※1) | 通常営業 | 通常営業 (※2) | 休業(※3/※4) |
12月27日(金) | ||||
12月28日(土) | ||||
12月29日(日) | ||||
12月30日(月) | 休業 | |||
12月31日(火) | ||||
1月1日(水) | ||||
1月2日(木) | ||||
1月3日(金) | 通常営業 | |||
1月4日(土) | ||||
1月5日(日) |
※2 TONEへのMNP転入、TONEご契約者様の他社へのMNP転出につきましては、12月26日(木)~1月4日(土)までの間、受付を停止させていただきます。MNP転入・MNP転出をご希望のお客様は、上記期間を避けてお申し込みください。なお、TONEへのMNP転入をお申し込みいただく場合、MNP予約番号の有効期間が10日以上残っている必要がございますのでご注意ください。
(MNP転入についての詳細は、こちらをご確認ください。)
※3 12月26日(木)~1月5日(日)までの期間、発送業務はお休みさせていただきます。
12月27日(金)00:00~1月5日(日)23:59の期間中、オンラインでお申し込みいただいたお客様につきましては、1月6日(月)以降、順次発送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※4 オンラインにてお申し込み後、12月27日(金)以降に端末・SIMが届いたお客様につきましては、1月6日(月)までSMSオプション・090音声オプションの契約・解約のお手続きができません。あらかじめご了承ください。