トーンモバイルからのお知らせ

2019年12月17日

2019年-2020年 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。

サポート窓口につきましては、年末年始も営業いたします。(受付時間 10:00~19:00)
※TONE(TONE端末/オプション変更・紛失再発行等によるSIM交換)の発送業務は12月26日(木)~1月5日(日)までの期間、停止させていただきます。 TONE取扱店舗(TSUTAYA各店舗・TONE直営店)につきましては、店舗により営業時間・受付内容が異なります。 詳細につきましては、以下をご確認ください。
TSUTAYA各店舗
(TONE取扱店舗)
TONE直営店
(SHIBUYA)
サポート窓口
(受付時間10:00~19:00)
発送業務
(端末・SIM・カスタム
ケース等)
12月26日(木)通常営業
(※1)
通常営業通常営業
(※2)
休業(※3/※4)
12月27日(金)
12月28日(土)
12月29日(日)
12月30日(月)休業
12月31日(火)
1月1日(水)
1月2日(木)
1月3日(金)通常営業
1月4日(土)
1月5日(日)
※1 営業時間、受付内容は店舗により異なります。詳しくは、こちらをご確認ください。

※2 TONEへのMNP転入、TONEご契約者様の他社へのMNP転出につきましては、12月26日(木)~1月4日(土)までの間、受付を停止させていただきます。MNP転入・MNP転出をご希望のお客様は、上記期間を避けてお申し込みください。なお、TONEへのMNP転入をお申し込みいただく場合、MNP予約番号の有効期間が10日以上残っている必要がございますのでご注意ください。
(MNP転入についての詳細は、こちらをご確認ください。)

※3 12月26日(木)~1月5日(日)までの期間、発送業務はお休みさせていただきます。
12月27日(金)00:00~1月5日(日)23:59の期間中、オンラインでお申し込みいただいたお客様につきましては、1月6日(月)以降、順次発送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※4 オンラインにてお申し込み後、12月27日(金)以降に端末・SIMが届いたお客様につきましては、1月6日(月)までSMSオプション・090音声オプションの契約・解約のお手続きができません。あらかじめご了承ください。

過去のお知らせ