トーンモバイルからのお知らせ

2020年5月12日

【更新】新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払いのご案内

平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴いまして、ご利用料金のお支払いについて、下記の対応を実施させていただきますので、ご案内いたします。

なお、この度の緊急事態宣言の延長に伴い、お支払い期限を当初のご案内より1ヵ月延長いたします。

■ご利用料金のお支払いに関する対応について

対応内容

お支払い期限が2020年2月末日以降となっているご利用料金について、新型コロナウィルスの影響によりお支払いが困難となっているお客様よりお申し出があった場合、2020年6月末日までお支払い期限を延長します。
※今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて、今後も対応内容を検討いたします。対応内容に更新がある場合は、別途お知らせいたします。

お申し出受付開始日時

2020年3月23日(月)10:00~

お申し出先

トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
※お支払い方法が、クレジットカード・口座振替の場合は、申告のタイミングにより口座引き落としが行われる場合がございます。

本件に関しましてご不明な点がございましたら、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

過去のお知らせ