トーンモバイルからのお知らせ

2020年7月16日

「TONE カスタムケース」サービス終了のご案内

平素よりトーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

現在TONE m17、TONE m14、freebit PandA m14の機種をご利用いただいているお客様に提供しております「TONE カスタムケース」のサービスにつきまして、2020年6月30日からWebサイトで掲載をしております通り、提供設備の故障によりサービスの提供を一時停止しておりましたが、提供設備の修理ができないことが判明したため、誠に勝手ながらサービス提供を終了させていただくこととなりました。

【該当メンテナンス情報】
【緊急】カスタムケース申し込み一時停止のお知らせ https://info.tone.ne.jp/maintenance/20200630_12518.html 現在、当該サービスのご利用をご希望のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。 ■ 対象サービス
「TONE カスタムケース」 Oneアプリおよび会員情報を利用し、オリジナルのケースを作成するサービスです。 ■サービス終了予定
2020年7月30日より順次、Oneアプリおよび会員情報から「TONE カスタムケース」のサービスへのリンクボタンを削除いたします。購入履歴をご確認される方は、2020年7月30日までに「TONEカスタムケース」画面をご確認ください。 本件につきましてご不明な点がございましたら、下記トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。 今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)