トーンモバイルからのお知らせ

2020年12月16日

2020年-2021年 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。

サポート窓口につきましては、年末年始も営業いたします。(受付時間 10:00~19:00)※TONE(TONE端末/オプション変更・紛失再発行等によるSIM交換)の発送業務は12月29日(火)~1月3日(日)までの期間、停止させていただきます。

TONE取扱店舗につきましては、店舗により営業時間・受付内容が異なります。

詳細につきましては、以下をご確認ください。
TONE取扱店舗サポート窓口(受付時間10:00~19:00)発送業務(端末・SIM等)
12月26日(土)通常営業(※1)通常営業(※2)通常営業
12月27日(日)
12月28日(月)
12月29日(火)休業(※3/※4)
12月30日(水)
12月31日(木)
1月1日(金)休業
1月2日(土)
1月3日(日)通常営業(※1)
※1 営業時間、受付内容は店舗により異なります。詳しくは、こちらをご確認ください。 ※2 TONEへのMNP転入、TONEご契約者様の他社へのMNP転出につきましては、12月25日(金)~1月3日(日)までの間、受付を停止させていただきます。MNP転入・MNP転出をご希望のお客様は、上記期間を避けてお申し込みください。なお、TONEへのMNP転入をお申し込みいただく場合、MNP予約番号の有効期間が10日以上残っている必要がございますのでご注意ください。 (MNP転入についての詳細は、こちらをご確認ください。) ※3 12月29日(火)~1月3日(日)までの期間、発送業務はお休みさせていただきます。 12月28日(月)00:00~1月3日(日)23:59の期間中、オンラインでお申し込みいただいたお客様につきましては、1月4日(月)以降、順次発送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ※4 オンラインにてお申し込み後、12月29日(火)以降に端末・SIMが届いたお客様につきましては、1月4日(月)までSMSオプション・090音声オプションの契約・解約のお手続きができません。あらかじめご了承ください。