トーンモバイルからのお知らせ
2021年11月30日
【重要】TONE SIM(for iPhone)新規お申し込み受付停止のお知らせ
平素よりトーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
このたび、2021年11月30日(火)をもちまして、現在の形でのTONE SIM(for iPhone)の新規お申し込み受付を停止することとなりました。
なお、TONE SIM (for iPhone)をご契約のお客様につきましては、現在と変わらずご利用いただけます。さらに、機能のアップグレードを含むサービスにつきましても、引き続き提供いたします。また、お電話でのサポートも引き続きご利用いただけますので、お問い合わせやサポートが必要な際は、トーンモバイルお客様サポート窓口までお問い合わせください(窓口への電話番号は本お知らせ末尾に記載)。
何卒ご理解賜りたくお願い申しあげます。
■新規お申し込み受付停止日時
2021年12月1日(水)00:00をもって停止いたします。
※11月30日(火)23:59まで新規お申込み可能です。
■受付停止対象のサービス
・TONE SIM (for iPhone)の新規お申し込み
・トーンモバイル会員様のTONE SIM (for iPhone)の追加お申し込み
・トーンモバイル会員様のTONE SIM (for iPhone)へのプラン変更のお申し込み
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話(050番号)からの通話は無料)受付時間:10:00~19:00(年中無休)