トーンモバイルからのお知らせ
2021年12月17日
年末年始の配送ならびにサポート窓口受付時間のお知らせ
平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。
お客様サポート窓口につきましては、年末年始も営業いたします。
(受付時間 10:00~19:00)※TONE(TONE端末/オプション変更・紛失再発行等によるSIM交換)の発送業務は12月29日(水)~1月3日(月)までの期間、停止させていただきます。
TONE取り扱い店舗につきましては、店舗により営業時間・受付内容が異なります。
詳細につきましては、各店舗のホームページ等をご確認ください。
※1 オンライン申込によるTONEへのMNP転入につきましては、12月25日(金)~1月3日(日)までの間、受付を停止させていただきます。
MNP転入・MNP転出をご希望のお客様は、上記期間を避けてお申し込みください。なお、TONEへのMNP転入をお申し込みいただく場合、MNP予約番号の有効期間が10日以上残っている必要がございますのでご注意ください。
(店舗申込の場合、MNP転入の受付停止期間はございません。)
※2 12月29日(水)~1月3日(月)までの期間、発送業務はお休みさせていただきます。
12月28日(火)00:00~1月3日(月)23:59の期間中、オンラインでお申し込みいただいたお客様につきましては、1月4日(火)以降、順次発送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※3 オンラインにてお申し込み後、12月29日(水)以降に端末・SIMが届いたお客様につきましては、1月4日(火)までSMSオプション・090音声オプションの契約・解約、基本プランバージョンアップのお手続きができません。あらかじめご了承ください。