トーンモバイルからのお知らせ

2022年8月10日

基本プランのバージョンアップに伴う「お子様への動画チケットプレゼント施策」の統合のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月10日のプレスリリースにてお伝えしておりますが、基本プラン※1のバージョンアップにより、基本プランの中で毎月動画1GBの視聴が可能※2となります。これに伴い、夜(22時から翌日6時)に端末を使わない設定にしていたお子様への「ごほうび」動画チケット1GBプレゼントが、基本プランのバージョンアップに統合されることをお知らせいたします。

2022年8月10日~
基本プランのバージョンアップにより、月額1,100円(税込)の基本プランのご契約のみで毎月動画1GBの視聴が可能となります。
※施策統合の2022年10月末日までは、両施策が併用されるため最大2GBご利用いただけますので、ご注意ください。

2022年11月1日~
夜に端末を使わない設定にする/しない関わらず、毎月1GBの動画チケットがご利用いただけます。
(基本プランの中で毎月動画1GBの視聴が可能)

動画チケット取得時には、保護者へ通知が送られ、保護者の許可を得た場合のみ利用できるという、安心して動画チケットをご利用いただける仕組みとなっております。(今まで通り、Wi-Fi接続や有料の動画チケットを使用して、1GB以上の動画を視聴することも可能です。)

バージョンアップによりご利用しやすくなりましたトーンモバイルを末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

※1 基本プランとは「基本プラン」「基本プラン(新)」「TONE SIM (for iPhone)」の総称です。
※2 毎月、1GB分の動画チケットをご利用いただけます。ご利用にはアプリによる所定の操作を行う必要があります。


■お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

過去のお知らせ