トーンモバイルからのお知らせ

2022年10月5日

【重要】TONE SIM (for iPhone) 動画チケット価格改定とご請求方法の変更のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。


2022年10月5日(水)よりTONE SIM (for iPhone)で提供中の動画チケット価格を改定いたしました。
また価格改定に伴い、TONE SIMアプリから動画チケットを購入された際のご請求方法が変更となります。
ご請求方法の詳細は下記「■ご請求について」をご確認ください。


なお、価格改定に伴い、アプリからの動画チケットの購入にはTONE SIMアプリのアップデートが必要です。
アップデートが完了するまでの間、TONE SIMアプリから動画チケットをご購入いただけなくなります。
お手数ではございますが、AppStoreからTONE SIMアプリのアップデートをお願いいたします。(詳細は下記の「■アプリのアップデートについて」をご確認ください。)

お客様におかれましては変更に際し何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申しあげます。

■対象プラン
基本プラン(TONE SIM)

■価格改定について
改定前:

アプリからの購入 税込490円
会員情報からの購入 税込489円

改定後:

アプリからの購入税込330円
会員情報からの購入


■改定日
2022年10月5日(水)
※2022年10月5日(水)より前に動画チケットをご購入されたお客様は、改定前の価格での購入となります。
この場合、TONE SIMアプリには改定前の価格が表示されておりますので、表示されている価格をご確認の上ご購入ください。

■請求について
10月5日(水)以降にTONE SIMアプリから動画チケットをご購入の場合、10月のご利用料金分と同じタイミングでご請求をさせていただきます。
※会員情報より動画チケットを購入した際の請求方法は変更ございません。
【請求項目】動画チケット(TONE SIM)1GB

■アプリのアップデートについて
2022年10月5日(水)よりTONE SIMアプリ上でアップデートの通知が表示されますので、アップデートをお願いいたします。
※TONE SIMアプリのバージョンによっては更新通知が表示されないことがあります。お手数ではございますが、お客様にてアップデートのご確認をお願いいたします。 

本件につきましてご不明な点がございましたら、下記トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

過去のお知らせ