トーンモバイルからのお知らせ

2023年6月28日

「エコネクト」アプリをご利用中のお客様へアプリ変更のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、「Wi-Fiオプション」または「安心オプション(端末保証サービス+Wi-Fi接続サービス)」をご契約中のお客様にWi-Fi接続の際にご利用いただいております「エコネクト」アプリについて、当アプリの提供元である株式会社セールスパートナーが2023年9月30日をもって当アプリの提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。

現在、「エコネクト」アプリをご利用中のお客様におかれましては、「エコネクト」アプリの提供終了までに、新しい接続アプリ「ギガぞう」へ切り替えていただきますようお願い申しあげます。

新アプリ名称
ギガぞう
提供元
株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス
対象システムOS
Android 5.0以上
iOS 10.0 以上
接続方法
ご利用ガイドをご確認ください。
アプリダウンロード
Androidはこちら
iOSはこちら
※対応TONE端末:TONE m15以降
※アプリに関するお問い合わせは、Wi2 カスタマーセンターまでお問い合わせください。 【Wi2 カスタマーセンター】  TEL:0120-858-306(受付時間: 10:00-19:00 [年中無休])  お問い合わせフォーム:https://service.wi2.ne.jp/wi2net/contact/ ・「エコネクト」アプリでご利用いただいていたエコネクトID・パスワードでログインが可能です。 ・切り替えに関する費用は発生しません。「ギガぞう」アプリ自体の利用料は無料です。 ・手動設定でのWi-Fi接続も可能です。手順は上記ご利用ガイドをご確認ください。 なお、ネットワークキーを確認する「TONEエコネクト」マイページもあわせて2023年9月30日に閉鎖します。閉鎖後は会員情報をご確認ください。 ・ネットワークキーが必要なSS-IDは「Wi2_club」のみで、それ以外へ接続する際はネットワークキーを入力する必要はありません。 本件につきましてご不明な点がございましたら、以下の窓口までお気軽にお問い合わせください。 今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 【お問い合わせ先】
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

過去のお知らせ