トーンモバイルからのお知らせ

2024年3月26日

Tポイントの付与レート変更とご契約中のお客様のオンラインストアでの追加申し込み開始について

平素より、トーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

【Tポイントの付与レート変更について】
このたび、トーンモバイルのポイント付与レートが変更となり、
トーンモバイルのご利用料金100円につき1ポイントたまるようになります。

■ポイント付与レート
200円(税抜)につき1ポイント→100円(税抜)につき1ポイントへ変更

■変更日
2024年3月26日(火)
※3月ご利用分より適用開始

※有効期限切れなどTカードとしての機能が無効になっている場合、ポイントはたまりません。
※ドコモショップまたは2021年12月21日以降にオンラインストアで新規申し込みをされた方はTポイント付与対象ではありません。

【ご契約中のオンラインストアでの追加申し込み開始について】
受付を停止しておりました、以下のご契約中のお客様のオンラインストアでの追加申し込みを再開いたします。

■対象のお客様
TSUTAYA、カメラのキタムラでお申し込みをされた方
2021年12月20日までにオンラインストアでお申し込みをされた方
(基本プラン/基本プラン(新)/TONE SIM (for iPhone)いずれかをご利用中の方)

■追加申し込み再開日
2024年3月26日(火)

■追加申し込み可能なプラン
TONE for Androidプラン
TONE for iPhoneプラン

店頭に行かなくてもオンラインで気軽に追加申し込みができるようになりました。お好きな端末にSIMを挿して使える新しいプランをご提供しておりますので、ぜひご確認ください。もちろん、追加のお申し込みでもTポイントをためることができます。
※動作確認済端末はこちら
※トーンモバイルではオンラインでの新規申し込みにポイントサービスを選択できるようになりました。詳しくはこちら

本件につきまして不明な点がございましたら、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

トーンモバイル お客様サポート窓口
050-7300-6773(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

過去のお知らせ