トーンモバイルからのお知らせ

2024年3月26日

オンラインストアでの新規申し込み時におけるポイントサービス選択の開始について(dポイント/Tポイント)

平素より、トーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

このたび、オンラインストアで新規申し込みいただく際、トーンモバイルのご利用でたまるポイントをdポイントかTポイントか選択することができるようになりました。
※トーンモバイルでは、月々のご利用料金に対して100円につき1ポイントがたまります。

■開始日
2024年3月26日(火)

■対象の申し込み
オンラインストアでの新規申し込み
※TONE for Androidプラン/TONE for iPhoneプランともに対象です。

■ポイント付与レート
100円につき1ポイント
Tポイントは2024年3月ご利用分より本レートでの適用となります。
※詳しくはこちら

※ポイント選択時のご注意事項※
1.選択されたポイントサービスによって、お手続きおよびサポート可能な店舗が異なります。
※dポイントを選択すると「ドコモショップ」での追加申し込みと店頭サポート、Tポイント選択をすると「カメラのキタムラ」での追加申し込みと店頭サポートが可能です。
2.お申し込み時に選択したポイントサービスはお申し込み後に変更することはできません。
3.追加申し込み時にポイントサービスを選択することはできません。最初に選択したポイントがたまります。
※2024年3月26日以前にお申し込みいただいた方は、自動的にdポイントかTポイントか、どちらかが選択されています。dポイントの場合、
会員情報ページ>サービス内容>利用者情報欄に、「dアカウント」の表示があります。Tポイントの場合、会員情報ページ>基本情報>お客様情報欄に「Tポイント」の表示があります。こちらから会員情報ページにログインし、ご確認ください。
4.お申し込み時にポイントサービスを選択しただけではポイントはたまりません。ご自身での連携作業が必要です。
※オンラインストアでの新規申し込み時、ポイントサービスの選択は必須です。  
※ポイントの付与対象となる料金は以下のとおりです。
 dポイントはこちら
 Tポイントはこちら

本件につきまして不明な点がございましたら、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

トーンモバイル お客様サポート窓口
050-7300-6773(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

過去のお知らせ