トーンモバイルからのお知らせ
2024年5月15日
TONE e19/TONE e20における端末保証サービス「安心オプション」サービス提供終了のお知らせ
平素より、トーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
このたび、TONEのオリジナル端末「TONE e19/TONE e20」は、端末の製造終了および修理部品の製造終了にともない、2024年8月31日にて、端末保証サービス「安心オプション」のサービス提供を終了いたします。
つきましては、端末修理・交換サービスのご利用は、2024年8月31日の申請分にて最終受付とさせていただきます。何卒ご了承ください。
なお、安心オプションのオプション料金のご請求は、2024年7月のご利用分(2024年8月ご請求分)より発生いたしません。
■終了サービス
「TONE e19/TONE e20」に付帯した保証サービスの「安心オプション」
■端末の修理・交換のサービス終了日(申請受付最終日)
2024年8月31日
※2024年8月31日の時点で『安心オプション申請用紙』が弊社のサポートセンターへ到着しているもしくは、トーンモバイル取扱いのカメラのキタムラ店舗で申請が完了する必要がございますので、余裕を持ってお申し込みいただきますようお願い申しあげます。
■最終ご請求
2024年7月の月額料金(2024年8月請求分)
※2024年6月末日までにご自身で「安心オプション」を解約されなかった場合
なお、2024年9月末までに、「安心オプション」は自動解約されます。
それ以前にご自身で「安心オプション」のご解約をされたい場合は会員情報ページよりご対応ください。
※「安心オプション」を解約すると、「修理・交換のサービス」は受けられなくなります。
▼会員情報ページはこちら
【プラン変更受付開始のご案内(6月開始を予定)】
現在のTONE端末が使えるプランから、お好きなAndroid*(TONE端末を除く)にトーンモバイルのSIMを挿して使えるプラン(TONE for Android)へのプラン変更の受付を6月以降開始予定です。
番号そのままで、プランの変更ができますのでご安心ください。
*動作確認済み端末一覧はこちら
*端末はご自身でご用意いただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。
本件につきまして不明な点がございましたら、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
トーンモバイル お客様サポート窓口
050-7300-6773(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)