トーンモバイルからのお知らせ

2024年6月11日

TONEファミリーオプション サービス仕様変更のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

このたび、TONEファミリーオプションのお申し込みに関するサービス仕様変更を行います。仕様変更に伴いご不便をおかけすることとなりますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

■変更内容
以下に該当する場合、TONEファミリーオプションのお申し込みができなくなります。
・同一名義でお客様IDが異なる場合
・別名義でお客様IDが異なる場合

これまで、お客様IDが異なるご契約であっても、トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせいただくことで、TONEファミリーオプションのお申し込みを受け付けておりましたが、今後は同一のお客様ID内のご契約のみをTONEファミリーオプションの対象とし、お客様IDが異なるご契約間でのTONEファミリーオプションのお申し込みはできなくなります。

※お客様IDが異なるご契約で、2024年6月17日以前にトーンモバイル お客様サポート窓口にお問い合わせをいただきTONEファミリーオプションをお申し込みされたお客様につきましては、引き続きTONEファミリーオプションをご利用いただけます。
※今回の仕様変更により、お客様IDが異なるご契約のお客様がご利用中のTONEファミリーオプションをご解約された場合、再度のお申し込みはできなくなりますのでご注意ください。

■変更日
2024年6月18日


本件につきましてご不明な点がございましたら、以下の窓口までお気軽にお問い合わせください。

今後ともトーンモバイルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

■お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
Tel:050-7300-6773 [ TONE IP電話アプリからの通話は無料 ]
受付時間:10:00 - 19:00 [ 年中無休 ]

過去のお知らせ