トーンモバイルからのお知らせ

2024年10月9日

NTTドコモによる一部SIMカードの通信不良のお知らせについて

平素より、トーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

先日、株式会社NTTドコモ(以下、NTTドコモ)より一部のSIMカードにおける通信不良についてのご案内がありました。

トーンモバイルではNTTドコモからのお知らせを受け、
お客様に安心してご利用いただくため、該当のSIMをご利用のお客様に対して個別にご案内いたします。

対象のお客様へは、TONEより「【重要】NTTドコモによる一部SIMカードの通信不良のお知らせについて」のメールを10月9日(水)にお送りいたします。

1.NTTドコモからのお知らせ日
2024年10月8日(火)
一部のドコモUIMカードにおける通信不良についてにてご確認ください。

2. お客様へのご対応について
別途10月9日(水)に対象者へ送付する
「 【重要】NTTドコモによる一部SIMカードの通信不良のお知らせについて」のメールをご確認ください。

お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本件に関しましてご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。

※なお、本事象について株式会社NTTドコモから直接お客さまへ、電話・メール・ショートメッセージ等でご連絡することはございませんのでご注意ください。

■お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
Tel:050-7300-6773 [ TONE IP電話アプリからの通話は無料 ]
受付時間:10:00 - 19:00 [ 年中無休 ]

過去のお知らせ