トーンモバイルからのお知らせ
2024年12月16日
【重要】年末年始お客様サポートに関するお知らせ
平素よりトーンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。 お客様サポート窓口につきましては、年末年始も通常どおり営業いたします。 <発送業務について>
発送業務は12月28日(土)~1月5日(日)までの期間、停止させていただきます。 12月27日(金)00:00~1月5日(日)23:59の期間中、オンラインでお申し込みいただいたお客様につきましては、1月6日(月)以降、順次発送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 <トーンモバイル取り扱い店舗の営業について>
トーンモバイル取り扱い店舗の営業時間・受付内容は店舗ごとに異なります。詳細につきましては、各店舗のホームページ等をご確認ください。 <MNP転入について>
トーンモバイルへのMNP転入につきましては、12月27日(金)0:00~1月5日(日)23:59までの間、受付を停止させていただきます。 MNP転入をご希望のお客様は、上記期間を避けてお申し込みください。 なお、トーンモバイルへのMNP転入をお申し込みいただく場合、MNP予約番号の有効期間が10日以上残っている必要がございますのでご注意ください。 (店頭申込の場合、MNP転入の受付停止期間はございません) ■お問い合わせ先
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773
(TONE電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)