トーンモバイルからのお知らせ

2024年12月25日

TONE e21における端末保証サービス「安心オプション」、「安心パック」からの端末保証サービス自動切換えのご案内

平素より、トーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

現在TONE e21をご利用のお客様がご加入いただいている端末保証サービス「安心オプション」および「安心パック」は、
端末の製造終了および修理部品の製造終了にともない、2025年2月28日(金)をもちましてサービスを終了し、端末保証サービス「つながる端末保証 by トーンモバイル(以下、つながる端末保証)」へ自動的に切り替えをさせていただきます。

対象のお客様におかれましては、保証サービスへの移行のご案内を別途メールにてお送りいたします

【つながる端末保証(オプション月額料金:550円)の概要】
つながる端末保証とは、トーンモバイルのプランを利用して電話・通信を行なっている端末が故障・破損・水没した際に、交換が受けられるサービスです。

★ 故障、破損、水没といった多様なトラブルに対応
故障や水没・破損などのトラブルに対応。オプション契約中はずっと保証対象に。
※盗難・紛失は保証の対象外です。

★ TONEe21の場合、トーンモバイル推奨のAndroid端末に交換
端末交換の際は、負担金4,400円  がかかります。(Android端末への交換に伴い、プラン変更が必要となります。)

つながる端末保証の詳細はこちら
よりご確認いただくようお願いいたします

【ご注意事項】
■「安心オプション」および「安心パック」のサービス終了日
・保証終了日:2025年2月28日(金)
※「安心オプション」および「安心パック」のお申し込みは、2025年2月28日(金)の時点で『安心オプション利用申請書』もしくは『安心パック利用申請書』が、トーンモバイル お客様サポート窓口へ到着している必要がございます。
お日にちに余裕を持ってお申し込みいただきますようお願い申しあげます。

■「つながる端末保証」に関するご注意事項
 ・保証開始日:2025年3月1日(土)
・つながる端末保証への切り替え後は、お客様ご自身での端末登録作業が必要となります。
※つながる端末保証にご加入いただけるのは自動移行時に限ります。

■つながる端末保証をご利用される際のご注意事項
・TONE e21からの端末交換時には、TONE for Androidプランへの機種変更が必要となります。
・機種変更に関する詳細はこちらよりご確認ください。

本件につきましてご不明な点がございましたら、トーンモバイル お客様サポ―ト窓口までお気軽にお問い合わせください。

今後ともトーンモバイルをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

トーンモバイル お客様サポート窓口
050-7300-6773(TONE IP電話アプリからの通話は無料
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

過去のお知らせ