トーンモバイルからのお知らせ
2025年3月12日
【重要】カメラのキタムラにおけるサービス提供終了のお知らせ
平素よりトーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
■サービス提供終了後の変更内容
2025年4月13日(日)をもちまして、カメラのキタムラ店舗におけるトーンモバイルのサービス提供を終了することとなりました。
今後、お手続きやサポートにつきましては、トーンモバイル公式サイトや「トーンモバイル お客様サポート窓口」をご利用いただきますようお願い申しあげます。
お困りごとやご不明点など丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。
引き続き、トーンモバイルをご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
本件に関する詳細は以下ご確認ください。
■サービス提供終了日
2025年4月13日(日)
カメラのキタムラ各店舗の営業終了時間をもって終了となります。
2025年4月14日以降 | 2024年4月13日まで | ||
契約 | 新規契約/追加契約 | トーンモバイル公式サイト | カメラのキタムラ店舗 |
機種変更 | |||
サポート | 初期設定サポート | トーンモバイル お客様サポート窓口 |
カメラのキタムラ店舗 |
TONE端末/TONE提供アプリの操作説明 | |||
TONE端末交換(初期不良/安心オプション適用交換) | |||
SIM交換(紛失/初期不良) | |||
Vポイントカードの登録・変更 | |||
各種オプション契約/解約手続き | 会員情報からのお手続き |
カメラのキタムラにおけるサービス提供終了後のお手続きについて、
詳しくはこちらをご確認ください。
■法人のお客様へ
これまでカメラのキタムラ店頭でのみ受け付けていた法人契約の新規・追加受付も終了となります。法人契約のお客様の機種変更につきましては「トーンモバイル お客様サポート窓口」でお受けします。詳しくはこちらをご確認ください。
その他、本件につきましてご不明な点がございましたら、トーンモバイル お客様サポ―ト窓口までお気軽にお問い合わせください。
トーンモバイル お客様サポート窓口
Tel:050-7300-6773(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)