メンテナンス情報

2020年9月16日

TONEファミリーメンテナンス工事一部完了のお知らせ

平素よりTONEをご利用いただきありがとうございます。

9月中旬にメンテナンス終了を予定しておりました【TONE e19/e20端末】に関しまして、本日メンテナンスが終了いたしましたのでお知らせいたします。ご利用のお客様には長くご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、【TONE m17端末】につきましては利用時間表示は復旧いたしましたが、TONEファミリーアプリ側の改修が残っており、実際の利用時間と異なる時間が表示されるなどの一部不具合が発生する場合があります。TONE m17をご利用のお客様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

■メンテナンス詳細 1.日  時: 【TONE e19/e20端末】2020年9月16日を持ちまして終了いたしました。 【TONE m17端末】2020年9月下旬~10月上旬終了見込み→ 2020年9月16日より、利用時間表示のみ復旧します。 2.作業内容:TONEファミリーにおけるアプリ利用時間表示機能の不具合修正 3.影響範囲: アプリ利用時間の表示 4.影響内容:TONE m17端末でTONEファミリーをご利用中のお客様におきまして、実際の利用時間と異なる時間が表示されるなどの一部不具合が発生する場合があります。

以上

過去のメンテナンス情報