サービス運用状況

2017年2月8日

[13:20公開]決済システム障害復旧のお知らせ

平素より TONE をご利用いただきありがとうございます。

三菱UFJニコスの決済システムにて障害が発生しており、新規お申し込み等がいただけない状況が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りご利用いただけます。

お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申しあげます。


                  記


   1.発生日時 : 2017年2月8日(水)09時34分ごろから

   2.復旧日時 : 2017年2月8日(水)11時25分ごろまで

   3.対象サービス : 新規お申し込み、機種変更、お支払方法の変更(クレジットカード)

   4.事由 : 決済システムの障害

   5.影響内容 : 新規お申し込みおよび機種変更ができない状態となっておりました。



                             以上

過去の運用情報