サービス運用状況
2017年9月20日
[14:31公開]TONE お客様サポート窓口/新規入会窓口通話障害発生・復旧のお知らせ
平素よりトーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。 トーンモバイルお客様サポート窓口及び新規入会窓口におきまして、お問い合わせの電話をお受けできない状況が発生しておりました。 お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申しあげます。 記 1.発生日時 :2017年9月20日(水)13時04分頃から 2017年9月20日(水)14時09分頃まで 2.対象サービス : トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773) トーンモバイル新規入会窓口(050-7300-6371) 3.事由 : 通話システム障害 4.影響内容 : トーンモバイルお客様サポート窓口及び新規入会窓口におきまして、お問い合わせの電話をお受けできない状況となっておりました。 以上