サービス運用状況

2017年9月20日

[16:50更新]TONE お客様サポート窓口/新規入会窓口通話障害発生・復旧のお知らせ

 平素よりトーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

 トーンモバイルお客様サポート窓口及び新規入会窓口におきまして、お問い合わせの電話をお受けできない状況が発生しておりました。

 お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申しあげます。



                  記



   1.発生日時 :2017年9月20日(水)14時30分頃から
          2017年9月20日(水)15時34分頃まで

   2.対象サービス : トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)
             トーンモバイル新規入会窓口(050-7300-6371)

   3.事由 : 通話システム障害

   4.影響内容 : トーンモバイルお客様サポート窓口及び新規入会窓口におきまして、お問い合わせの電話をお受けできない状況となっておりました。

過去の運用情報