TONE

サービス運用状況

2017年9月20日

[16:50更新]TONE お客様サポート窓口/新規入会窓口通話障害発生・復旧のお知らせ

平素よりトーンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

トーンモバイルお客様サポート窓口及び新規入会窓口におきまして、お問い合わせの電話をお受けできない状況が発生しておりました。

お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申しあげます。

記

1.発生日時 :2017年9月20日(水)14時30分頃から2017年9月20日(水)15時34分頃まで

2.対象サービス : トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)

3.事由 : 通話システム障害

4.影響内容 : トーンモバイルお客様サポート窓口及び新規入会窓口におきまして、お問い合わせの電話をお受けできない状況となっておりました。

過去の運用情報