トーンモバイルからのお知らせ

2014年12月26日

PandA KIDs提供開始のご案内

いつもfreebit mobileをご利用いただき、ありがとうございます。

freebit mobileはクリスマスイブより、お子様にとって世界一安全安心なスマホライフを実現する、キッズスマホ「PandA KIDs」の提供を開始しました。

幼児期に科学技術や芸術に触れることが、子供たちの豊かな感性や創造性を育みます。PandA KIDsでは、初めてスマートフォンを利用する7~14歳を主な対象として、科学技術と芸術の結晶であるスマートフォン体験を、特許技術により安全安心に実現いたします。
ご家族間での約束・対話のもとアプリ毎に使用可否・使用時間を管理できるので、お子様のスマホ利用のバランスをとることが可能です。
アプリをパズルのピースに見立て、親御様からプレゼントされる仕組みになっています。お子様も1つずつ機能が使えるようになっていくPandAをわくわく開拓しながら、世界でただ一つのスマートフォンを創ることが出来ます。

詳しい情報は弊社ホームページに掲載しておりますのでこちらよりご確認ください。

※現在PandAファミリーのお申込みが無く、PandA KIDsのご利用を希望されるお客様は、ATELIER(店舗)においてPandAファミリーオプションのお申し込みが必要になります。
親御様がご使用のPandA端末を親端末としてPandAファミリーをご利用いただく場合は、追加料金はかからず無料でごお使いいただけます。

※PandAファミリーをご利用中のお客様は、自動アプリケーションの更新によって本日からサービスをご利用いただけます。万が一、自動更新が行われない場合はこちらを御覧ください。

過去のお知らせ